プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
1363

速報! 

ちくわは来週早々にも去勢手術を受けられそう!

木曜日、早速ちくわを連れて、川口に住んでいたときにお世話になった病院へ。
事情を説明して、ちくわの去勢手術を実施してもらえることになった。

蕨の先生は急速に大きくなるようだったら、なんとか予定を組みます、
とは言ってくださったんですけど、
ちくわより急を要する子がいっぱいいるのが分かっているので、
今すぐに去勢手術を!って言えなかった。。。


土曜日、またちくわを連れて川口の病院へ。
今度は血液検査を受けるため。
結果次第で手術を受けていいかどうかが決まる。

2人+1ちくわでバスで移動。
電車好きの「小鉄」ちくわだが、バスも大好き!

バス早く来ないかなあ
5360411308_0f32a94e8d.jpg

運ちゃん!もっとスピード出せ!
5359901213_ab2341f500.jpg


ちくわの姉貴も応援に駆けつけてくれた!
1年会ってなかった姉貴にひさしぶりに会えたちくわは
姉貴に向かってフラダンスのような踊りを披露していた。。。

5359930933_7aa62744f0.jpg


血液検査の結果は異常なし。
めでたく去勢手術を受けられることになった。
予定では今週火曜日!

なんとなく少しずつ大きくなって来ている気がするので、
早く切除できそうで本当にうれしい。

5360524160_976a785fec.jpg


川口で評判の先生なので無事手術を終えることができるでしょう。
どうかご心配なく!


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆





2

Comment

  1. モモ

    モモ

    2011-01-17 (Mon) 14:50

    以前コメントさせてもらったダックスを飼ってる者です。
    ちくわちゃんきっと大丈夫ですよ。
    手術が無事終わりますように…
    また覗きにきます。
  2. 韋漪的媽媽

    韋漪的媽媽

    2011-01-14 (Fri) 02:15

    阿~好驚嚇_""_還OK嗎?

    小波5.6個月大時~遇到一各獸醫一直要我們把小波"去勢"~說小波只有一各蛋蛋~有"隱睪症"最好在成年前手術~還好我們沒有理那各醫生的意見~小波10各月大時開始慢慢掉下來~現在很正常有二蛋蛋~

    我們好希望ちくわ有小孩喔~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL