プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
1329

歯 隙間を発見!

金曜日の夜、
いつもの歯磨きタイムで、
奥歯の歯肉に小さな隙間があることを発見した!

膿みが溜まっているであろうコブを押すと、
隙間から血が混じっているピンク色の膿みが少し流れ出ることを確認した。

いろんな方向からコブを圧迫して
できるだけ膿みを出そうとしたのだが、
一日で出せる量が決まっているのか、
『はい!今日はここまで!』と言わんばかりに
膿みがピタっと出なくなるのだ。

土曜日も日曜日の夜も膿みを出してみたら、
気持ち少し腫れが引いて来たような気がする。。。

抜歯をいやがるいも女なので、
先生もはっきり言わないのだが、
本当は新しい抗生物質が効かなければ、抜歯したほうがちくわもすっきりすると思っているはず。

火曜日はちくわの検診日(火曜日に手術してから、毎週火曜日に通院している)、
それまでになんとかコブを小さくしたい!

このタイミングでの抜歯がいやなので。。。


理由1
歯がグラグラしてないし、欠けてるところもないので、
大事な歯をなんとしても残してあげたい。

理由2
1ヶ月前に全身麻酔で手術したばかりで、
みなさんに報告してないけど、
実は刈られた毛がまだ生えてこないんですT_T
意味不明の歯の炎症でまた全身麻酔するのは絶対避けたい。

気合いでコブを引っ込ませます!




腫れが目立たなくなっている気がしますが、

5089390991_75ae5c5656.jpg

この角度だと左目の下が腫れているのが分かります。

5089991002_1665efce9d.jpg


ついでに、
ちくわのイボが無くなっていることに気付きましたか?
手術のとき、先生がイボを根っこから切り取ってくれました。
イボ1もイボ2も無くなりました \(^o^)/


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
1

Comment

  1. もも

    もも

    2010-10-18 (Mon) 07:58

    大変わかりやすく書いて頂き参考になりました。またCT結果出たら報告きますね。固いできものなんでちょっと不安で(>_<)イボもなくなって良かったですね。うちも黒い犬なんでできものが分かりにくいです(^_^;)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL