プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
1319

速報! 

ちくわの病理検査の結果が出ました!

●犬の肥満細胞腫のタイプ
【グレードI 分化型】細胞は分化した形態で、腫瘍が特定部位に限局され、範囲、境界がはっきりしている。
【グレードII 中間型】細胞はやや未分化な形態で、腫瘍の範囲、境界があまりはっきりしない。
【グレードIII 未分化型】細胞は極めて幼若形態で、腫瘍がまとまりを見せず、散在していて、腫瘍の中心も範囲、境界も判別できない。


ちくわの腫瘍は「グレード I」と診断されました。
固まっている腫瘍の周りをできるだけ広く、深く、切除することによって、
がん細胞をきれいに取りきったと言えるようです。

腫瘍の大きさは約0.8cm X 0.3cm の小さなものでしたが、
切除したお肉は想像を絶する大きさで、
結局21針もの大きな傷跡が残りましたT_T

手術で完全に切除したつもりでも再発することがあるというのがガンなので、
今後は二度と再発しないよう気をつけて行きたいと思います。


いろいろご心配をおかけしました。
ちくわはもう大丈夫です!!
ありがとうございます!(涙)

2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2010-09-25 (Sat) 22:59

    いつもありがとうございます!
    本当によかったです。
    ちくわのことで悩みすぎて、髪の毛が薄くなってしまいました よ n____n;;
  2. ママパック

    ママパック

    2010-09-24 (Fri) 19:31

    よかった!!
    本当に良かったですね!これで全快です^^v
    今はガンって言っても一般的な病気です。
    早期発見は全然心配ありませんよ、いも女さん・Pさんの愛を一身に受けているちくわさんは不死身です。

    毎週ちくわトートを持ってコーギーのひなちゃんとお散歩に行っています。

    ブログ楽しみにしてます、ますます「男前」のちくわさん期待してます。

    傷が治るまではちくわさんの鋭い恨みの視線に耐えて下さい(笑)

    ほんとに良かったです・・ああ安心した。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop