プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
1294

異物飲み込み

ちくわはカメラのシリコンブロアーが大好きで、よく噛み噛みする。
ボールに見えるみたい。笑

写真にあるちくわが噛んでいるところに、
まさか栓のようなものがあって、昨日気付いたら、なくなっていた!!!

栓を飲み込んでしまってから、
ちくわは少しだけだが、二回もフードをもどした。

ブロアーの栓なんて見たことないので、
どのくらい大きいものかも見当付かない。

体のどこかで止まっていたらどうしようーと心配していたら、
今日の夜散歩でうんちに混じって出て来たのでほっとした!

意外と大きかった栓はそのまま捨てて、
ブロアーの穴にはティシューを詰めて使っています^____^v



最近更新を怠ってすみません。

これまではなんとなくでシャッターを切って、いい写真が撮れたらラッキー☆
で写真を撮っていたが、
これからは写真のコンセプトを明確にイメージして、
撮りたい写真が撮れるように、狙って行きたい!

と決めてから、
なかなかこれだ!という写真が撮れず、モタモタしていた n____n;;

自分に課したノルマは一日に4枚です。
毎日、納得のいく写真を4枚撮れるようになりたい。
ちょっと時間かかっちゃうかもしれないが、気長に待っててください。


ずっと前から撮りたかったモロカンなちくわを昨日狙ってみた。
散歩後、意識もうろう、動きがとろくなっているちくわに白い布をかぶせて撮った。

ちょっとアラブ風のちくわ☆




☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop