プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
1279

ダイジェスト

先週金曜日はちくわのオーディションがあったので、
Pにちくわを担いでもらって、田町まで遠征した。
帰りはラッシュアワーに巻き込まれ、家に着いた頃にはもうヘトヘト。



今回ちくわは Jane がわざわざ作ってくれたプレゼントの
写真でできたお守りペンダントをつけてオーディションに臨んだ。

とっても素敵なプレゼントなんです!!
ぜひアップの写真を見てみてください。
http://www.flickr.com/photos/atlitw/4461145191/
※写真の上にある ALL SIZES をクリックすると、より大きい写真で詳細が見れます。



土曜日は朝から晩までこれでもかというほど掃除して、
次の日の日曜日も友達が来る直前まで掃除していた n____n;;
床に付いたちくわの無数の染みを消すのに必死だったのだ。

あ?あ、もっと余裕を持って掃除したかったな?。


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL