プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
1182

モロッコ ・ マラケッシュ

ドイツ人の親友からマラケッシュの写真が送られてきた。

約三年前、当時ハイデルベルクにいたいも女が、
ウェグナーのランプ を取りにコペンハーゲンに行きたい」と相談したら、
「車で12時間で行けるから、乗せてってあげるー」
って言われたときから、
ただの同僚から親友になった ^_^v

この間ミラノに行ったときも、
「車で6時間で行けちゃうから、会いに行こうか?」って言ってくれた。
本当にありがたい。

親友とは共通点が多い。
いい年してる、結婚してない。
デザイン好き、語学好き、旅行が大好き!

来年こそ親友に付いてモロッコに遊びに行きたい!


marrakeshi01.jpg
marrakeshi02.jpg
marrakeshi03.jpg
marrakeshi04.jpg
marrakeshi05.jpg
marrakeshi06.jpg
marrakeshi07.jpg
marrakeshi08.jpg
marrakeshi09.jpg
marrakeshi10.jpg

良い三連休を?

☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2009-10-10 (Sat) 23:11

    まーこママさん

    情報ありがとうございます!!
    きっとこのフレンチが巻いてるブランケットですね。
    http://tajiro.blog58.fc2.com/blog-entry-1002.html
    とってもかわいいです!
    明日早速有隣堂でゲットしてきます p^_^q

  2. まーこママ

    まーこママ

    2009-10-10 (Sat) 19:37

    今日、有隣堂で(本屋なのになぜか)ブランケットが
    売っていて、その絵柄が、ちくわちゃんそっくりの
    フレンチブルドックで・・・!思わず、買っちゃいました。
    そのフレブルのおしりに、ハートっぽい模様もあって、
    ホントにちくわちゃんにそっくりです^^
    (メーカー名:へミングス ドゥーブランケット¥1575)

    (下の方の記事の)ちくわちゃんの近況、かわいいですね♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL