プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
1179

雨の日の過し方



ちくわが大好きなペットショップに来ています。
傘をささなくて良いし、外を歩くより知り合いに会う確率が高い。
ちくわはペットショップの中を何周も回るので、いい運動になります。

帰りについでにちくわのおやつを買って帰ります。
chikuwaatzoo_2.jpg


ちくわのおやつは犬パン、豚耳 or 牛皮の骨だけなのに、
なぜかおやつコーナーでまったりしたがる。選んでるふりをしたがる。
時々パッケージから匂いが漏れてるんじゃないのかって思うときがある。


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2009-10-08 (Thu) 02:10

    れーちゃんさーん
    台風はもうそこまで来ているようですね。
    埼玉はすごい雨です。
    朝散歩どうしようー >_<
  2. れ-ちゃん

    れ-ちゃん

    2009-10-07 (Wed) 18:47

    台風が近づいてきましたねぇ~。
    関東は明日あたりかしら?
    ちくわさんベランダでシッコすると飛ばされちゃうから、
    お風呂でしましょうね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop