プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
1083

代々木公園へ遠征

男二人のGW5連休が始まった。
二日連続でいつものmameshibaに通ったところで
「まさかこのままmameshiba5連チャンでGWを乗り切ろうとしてないだろうな」という
冷たい視線を受け、ちょうど真ん中の5月4日に代々木公園へちくわを連れて行った。

「埼・京・線!埼・京・線!(快速!)」
todakoen
戸田公園駅のホームでなぜか埼京線コールを連呼し大興奮の中年犬。

原宿駅はいつもにも増して大混雑。
エレベータの場所を駅職員に聞くも「すみません。エレベータ付いてないんです。」とのこと。
おいおい。
いつ来ても職員が「気をつけてください!」と拡声器で叫んでるような気がする。
乗降者の数に比べて明らかに通路も狭いし自動改札機も少ないだろこの駅。

それはさておき、迷彩バギーで人ごみを見事すり抜け代々木公園に到着。
ドッグランがある一番奥までゆっくり散歩。

ドッグランは木に囲まれてちょうど良い具合に日陰になっていてとても気持ちよく
ちくわ以外のわんころ達はのびのびと走り回っていた。
succur_ball
そんなワンズに背を向け、フェンス越しにサッカーボールと格闘中の例外一名。


ドッグランを満喫し、最後にハンバーガーを食べに行った。
店の前に着くと、スルスルと「いやいやもう疲れちゃったわオレ」と
こんな時にしか活躍させない嗅覚を生かし絶好のベストポジションを見つけ
さりげなく腰を下ろす王様犬。
優しいお姉さんは持っているメニュー表でちくわの為に日陰まで作ってくれていた。
taking_a_rest
うらやましすぎる

結局ドッグランに来て、サッカーボールと奇麗なお姉さんの足下とでしか
過ごしてないではないか!!

☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆


0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop