プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
1058

片目負傷

また福岡に来ちゃった。
けさ、ちょっとした事件が起きていた・・・

散歩途中でよく見えなかった小枝の先がちくわの左目に刺さった!
よっぽど痛かったのか、いたたたた・・・ と数歩後ずさりしていた。
目がしょぼしょぼするので、明日ドッグシッターの方に病院に連れて行ってもらう。
大事にならないことを祈ってる。

one-eyed chikuwa

あまりに心配でPは仕事から猛ダッシュで帰り、家でできることがないかを調べた。
どうやら犬用の目薬があることが判明したので、近くのドラッグストアに電話したが
「当店ではお取り扱いしていません」とのこと。
届くまでに時間がかかるが、楽天で注文することにした。
こういうときにすぐに注文できるネットショップはやはり便利だと再認識。

元々ちくわは目やにが出やすい体質なのでこの目薬で改善してくれるといいのだが。


☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
4

Comment

  1. いも女

    いも女

    2009-03-04 (Wed) 01:26

    アドバイスありがとうございます!
    ちくわは点眼を嫌がるんですけど、
    爆睡している隙を狙って
    頑張ります!
  2. bubu Maman

    bubu Maman

    2009-03-03 (Tue) 19:14

    ちくわさん心配です。
    こまめに点眼してあげて下さい!!!!

    ブブ男さんもワシワシ草むらに侵入して~
    色々ありましたょ!!!!

    自分達、、マズルが無い事・・・・忘れてる?

    あ~
    ストレートな方々!!!!

    本当、点眼&点眼~根気良くね、、
    頑張って~ちくわさん。




  3. -

    2009-03-03 (Tue) 15:04

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. -

    2009-03-03 (Tue) 13:50

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop